works #体液のうた

「体液のうた」

作詞: ??? / ちみしら  作編曲: ちみしら

 

本当の処女作。
某氏のサビの歌詞を元に、ちみしらが歌詞を付け足し、メロディを付けました。


▼歌詞

今夜は誰の体液? 暗闇の街にとび出し
集気ビン持って ちょっと夜更かし
どこから摂取(と)るの体液? 獲物の家(うち)にお邪魔し
布団をはぎとり ポイント探し
腕? 脚? それとも首?
血液サラサラ 汗もいいね!
でもやっぱりどこの体液も 余すとこなく好き♡

鉄の匂い香る血液 芳醇な味わいのリンパ
何でもいいから早く飲みたい! 
触れぬこの歯がゆさ
注射器刺したら 戻れないの
でも痛がる君のうめき声 今夜の子守歌♪

突然降りだす雨の音に 目を覚ました君は 私のほうを見る
飲みたい 飲めない 触りたい 触れない
いけないことだと 分かってはいるけど

もう君には会えない
正体 バレたら 幻想(ゆめ)になるの
でも滴る君が 大好きなの!
それじゃあ さよなら 夜が明けるの
いつか巡り逢える 来世は
私を普通の女の子として見てくれるといいな……