works #泣いてる君は割とブス

「泣いてる君は割とブス」

作詞作編曲: ちみしら

 

近々、ちゃんとした音源をアップする予定です。歌い手様募集中です。
質問を受けたことがあるので言っておきますが、実話ではありません。


▼歌詞/コード

さあ 支度終えたなら
君のためにドアを開けよう
そう 街に繰り出せば
花が笑い 鳥は歌う
君と付き合うことができてよかった
知らない顔をもっと見せてほしい
でも……
泣いている君はわりとブス
今度 鏡で見せてやる
いや泣かせる僕も悪いけれど
せめて鼻かんで
泣いている君はわりとブス
あとで鏡も拭いといて
嬉し悔しすすりもらい泣き
切ないほど刹那 僕の前
愛は亡き

隣にいるだけで
優越感と罪悪感
澄ました横顔で
風が止んで 月は満ちる
芍薬 牡丹も 百合も 敵わないほど
枯らさないように いつもそばにいるよ
けど……
変な笑い方に実は引く
今度 インスタあげてやる
微笑むだけなら 天使なの
声は出さないで
変な笑い方に実は引く
映えない僕のストーリー
大きな口 叩く手 地団駄
切なささえ どこか行った

泣いている君はわりとブス
でもね僕は君が好き
ただ欲を言わせてもらうなら
早くキスさせて……
変な笑い方に実は引く
笑い泣けば 地獄絵図
化粧と理性が崩れてく
切ないほど刹那 僕の前
愛は亡き
恋はアナーキー
君は 穴あき
君と I wanna kiss

 

 

youtu.be