今週のひとつ 第25回

 

 

「女性のおっぱいを永遠に自由にできる権利」

「女性の太ももを永遠に自由にできる権利」

があったら、

後者を選択します。

こんにちは、ちみしらです。

 

まあ鶏肉も、

胸肉よりもも肉の方がジューシーで美味しいしね。

 

本日はエロ本のご紹介です。

 

 

ふともも写真館 制服写真部 ~夏~

 

ふともも写真館 制服写真部 ?夏?

ふともも写真館 制服写真部 ?夏?

 

 

 

ふともも写真家・ゆりあによる太ももだけの写真集。

いくつかシリーズがありますが、僕はこれが特に好きです。

なんでか分かりますか?

 

スク水ニーソがあるからだよ!!!!

 

はい、あります。好きな人はぜひどうぞ。

 

そういえば昨年は「ふともも写真の世界展」というのが開催されまして、

ええ、もちろん僕も行ったんですが、

よかったですねえ。

ポストカードも買ってしまいました。

 f:id:chimishira:20190707172440j:image

若干、百合要素を感じさせる写真集「ふたりとふともも」も買いました。

現在はヴィレバン限定での販売だそう。

 

見てもらわないとどうしようもないので、今回はここらで。

好きな人は絶対買え。