レビュー #将来的に死んでくれ

 

ちみしら「いやあ、ありがとうございます。お忙しいところすみません」

七味凛衣「いえいえ、全然忙しくないですから」

ちみしら「まあ、メタ発言は置いておいて」

七味凛衣「メタですか・・・・・・」

ちみしら「改めまして、今日は七味さんに来ていただきました!」

七味凛衣「どうも~!」

ちみしら「今日は七味さんと二人で進めていきますよ~」

七味凛衣「888888888」

ちみしら「で、今回は七味さんに作品を紹介してもらえるということで」

七味凛衣「そうです」

ちみしら「じゃあ早速、出してもらっても良いですか!?

七味凛衣「デデンッ!」

 

f:id:chimishira:20170514220502j:image

 

七味『将来的に死んでくれ』(長門知大著/講談社コミックスマガジン)!!!」

ちみ「あ、あの!!!!」バンッ

七味「どうしたんですか?すごい剣幕ですよ」

ちみ「この美しい太ももは何ですか!?!?!?」

七味「あー、気付いちゃいました?」

ちみ「気付くわ!!誰だと思ってるんだ!?」

七味「まあ、ちみしらさんに紹介する要因に太ももは入ってましたね」

ちみ「太ももが美しい漫画は、内容も素晴らしいんですよ」

七味「ソースは?」

ちみ「僕」

 

 f:id:chimishira:20170514220531j:image

 

七味「これが主人公の菱川俊」

ちみ「珍しい名前ですね」

七味「そうですね、女の子ではあんまりいませんね」

 

f:id:chimishira:20170514220558j:image

 

七味「こっちが刑部小槙」

ちみ「ジャージじゃないですか!」

ちみ「JKなのにジャージ着てる娘って、絶対プリクラ撮らないような感じで好きです」

七味「そうですか」

 

 f:id:chimishira:20170514220628j:image

4万円を手に、小槙に性交渉を迫る俊

 

七味「4万円を手に、小槙に性交渉を迫る俊」

ちみ「4万円を手に、小槙に性交渉を迫る俊」

ちみ「神聖レズじゃないですか!」ガッ

七味「むしろ買春してる時点で外道レズだと思うのですが」

七味「それに、俊はケース百合ですよ。入学当初は彼氏つくる気満々だったんですから」

ちみ「ナンダッテー」

 

f:id:chimishira:20170514220651j:image

俊、Fall in Love

 

ちみ「この感じ好きですね」

七味「だいたい話もこんな感じで進みます」

ちみ「あれ?俊って、よくよく見ると可愛くないですか?」

七味「発言にばかり目が行くんですけどね」

 

f:id:chimishira:20170514220917j:image

可愛さは小槙のお墨付き

 

七味「あと、おっぱいも大きいですよ」

 

f:id:chimishira:20170514220941j:image

小槙に胸を揉まれる揉んでもらう俊

 

f:id:chimishira:20170514220956j:image

小槙非処女疑惑

 

ちみ「え!?!?!?小槙処女じゃないんですか!?!?」ガッ

ちみ「JKでジャージ着てるのに・・・・・・」

七味「ま、まあ疑惑ですから、一応」

ちみ「会話のテンポとか良いですね」パラパラ

七味「ボイスついたら結構いいと思いますよ」

ちみ「続きが読みたい!」

七味「まだ1巻しか出てないですからね」

ちみ「え~」

七味「でも、作者の長門先生は、これ初の単行本らしいですよ」

ちみ「まじですか!?全然そんなの感じなかった」

七味「ちなみに次巻では、菱川が小槙のお宅に訪問」

ちみ「ヤりますかね?」

七味「さあ?」