今週のひとつ 第20回

 

 

最近さぼっていますが、やっと第20回です。

世間は令和であんなにも賑わっていたのに、

もう昔の話みたいですね。

 

 

Kim YoungMin

 

youtu.be

今回あまりマジシャンのことを調べていないんですが、

FISM2015のステージ、ジェネラル部門でのグランプリアクトです。

 

FISM2015といえば、

クロースアップでホレットウーとシンリムが1位タイとか、

パーラーでピエリックがなんかよく分からんけど1位とか、

スペインのピエール瀧こと、ヘクターマンチャがオープンすぎるビルプロダクションで1位とか、

全員ドラッグやってたんかってぐらいのやべえ大会だったわけですが。

 

いやあ、この人もすごいですよ。

砂を使ったっていうのが本当に賢い。

序盤なんてただのスリービングですが、

砂と一緒にやるだけでこんなにも“それっぽく”見えちゃうもんなあ。

[1:17]あたり、残像みたいな使い方。いいよね。

[4:19]あたりも上手な使い方。液体で似たようなことをやってる人がいたけど、砂の方が全然いいね。

[5:15]も本当に消えてるように見えますね。すごいなこれ。

 

なんか、アクトもファンタジーみたいな感じで

本当に魔法使いみたいですよね。

髪型も相まって。

 

掃除と洗濯が大変そうだなって思います。

今回はここらで。