今週のひとつ 第10回

 

 

こんばんは。

本棚が限界を迎えたので、最近は専ら電子書籍のちみしらです。

そしたらですね、amazonでは電子版のセールをやったりすることが分かりまして。

正確には値引かれるわけじゃなくて、購入時に付与されるポイントが通常より増えるってことなんですけど。

で、たまに実質半額とか、無料になっちゃうものまであって。

僕は基本的に読切集めたやつとか、短編集とかあまり買わないんですけど、

セールの時はせっかくだからって買っちゃうんですね。

今日は、それで買ってしまった百合漫画をご紹介。

 

 

倒錯少女症候群

著:shimazaki

百合姫コミックス(一迅社)

 f:id:chimishira:20181216180706j:image

 

著者が出していた同人誌作品4本を百合姫レーベルで単行本化したもの。

好きなのは、『貴方にすべてをささげると私の眼球(ひとみ)はそういった。』ですね。

眼球舐めのシーンがえっちで好きです。

キャラは普通に可愛いのに、内容とアンバランスなの好きなんですよね。

まあ女の子は可愛くて悪いことないか。

眼球舐めを嗜好としての表現にとどめず、ちゃんとストーリーの軸として展開してるとこが好きです。

全作品通して、作風はショートショートを思わせます。

人物の呼称も「A子ちゃん」とかそんな感じだし。

気になる方はどうぞ。

 

というわけで今回はここらで。